2013年2月19日火曜日

~~LIVE9発!















live9 3月5日ですか。
live8はmidiまわりの機能がいまいちだったけど
今回は少し改善してるそうで
アップグレードしてみようとは思っています。
でも、まだ機能的に他のDAWよりはmidi劣ってる気が
少しするよなあ。
AUDIOをMIDI化する機能はおもしろいけど
どうなんだろうか。
celemony Melodyne editorで同じようなことを
してましたけど、あまり使わない気もする。
まあ、今の段階では、LOGICで8をREWIREして使ってるんですけど
やっぱり一つのDAWで全てを完結させたいですね。
Logic10は、夏くらいにはと僕は予想してるんですけど
それぞれの用途に合わせて使う予定で。

SL LIFE ***
SL土地借りる為にその辺さまよってましたが、
なーんか、最近インしたらヨッパの状態で
適当にカフェに入ってベラベラしゃべくってる状態。
もともと、その辺フラフラするのが好きなので
気が向いたら土地でも借りるべか。
なんかSIMの閉鎖も多いみたいでへんに寂しいものです。





2 コメント:

つかさ さんのコメント...

復活したと思ったら、また最近インさぼってね?w

ati on 3/01/2013 さんのコメント...

ははwかもw 
この前インしたとき飲み過ぎて次の日、痛い目みたからね。また、インするよー!

コメントを投稿

 

Followers

Recommended Gadget

  • ads
  • ads
  • ads
  • ads

A_N_D Copyright © 2009 Gadget Blog is Designed by Ipietoon Sponsored by Online Business Journal