2013年7月21日日曜日

Logic Pro Xきましたね

















最近、ご無沙汰気味の僕です。

とまあ。。

logic pro X  さらーっと発売されてました

で、早速APP STOREからダウンロードしました。



MAC PRO共々、最近APPLEはダーク色がお好みなのか全体的黒基調です。
ダークダーク。
アレンジメント、ピアノロール背景色など色のカスタマイズも今のところは無いようですね、今後アップデートされていくのでしょうか。


















見た感じ外観はかなり変わっています


新機能、flexpitch,smartCtrl,Drummerなどなど

flexpitchは、少し触ってみた感じでは
簡単なピッチ修正にはお手軽。




新たに追加されたMIdiFx , Arp.Modなどなど




見た目は、すごくかっこいいんだけどね。




個人的には、慣れるまでなんともいえない。。。
正直微妙。。

ということで、しばらくlogic9とlive9で遊ぶことに。。



な感じで
logic pro X、 今後のアプデに期待です。





































2 コメント:

井沢ひろみ さんのコメント...

たまにはインしなさいってばw

ati さんのコメント...

ひろみちゃん毎度です。
たまにはインしないとですねw僕は風立ちぬを見て真っすぐ生きていこうと思いましたので、またインします。

コメントを投稿

 

Followers

Recommended Gadget

  • ads
  • ads
  • ads
  • ads

A_N_D Copyright © 2009 Gadget Blog is Designed by Ipietoon Sponsored by Online Business Journal