2014年1月11日土曜日

そして2014年だった

あけましておめでとうございます!

そうそう、気がつけば年明けてましたね。。

たまにはブログ書きましょうよ
ってことで

独り言魂を。。

セカンドライフのことを記すべく

ネタ探すためにSLインしたんですけど!









ふっつぅーになんにも用事ないな。。。と

ナルシストなスナップを撮っただけ
でした。

操作もお忘れのご様子で
ビューアは新しくなってるけど
サプライズのないなんとも余計に
使いにくくなってるんじゃないのー?
って感じです。

また土地借りて何か始めたいな
しかし、中々そこから先に進めない
というか面倒になる。。。
ただの面倒くさいおっさんになっているのでした。

SLはでも癒し。。。
癒し 癒しなのです

昨年はRLがあっという間に過ぎて
1年経ってしまってる
ほんと一日一日大事にしないと
って思うこの頃。

今年はよりactiveな年に。。ね。
頑張りましょ〜















0 コメント:

コメントを投稿

 

Followers

Recommended Gadget

  • ads
  • ads
  • ads
  • ads

A_N_D Copyright © 2009 Gadget Blog is Designed by Ipietoon Sponsored by Online Business Journal